八森駅1[68]

八森駅にやってきました。

写真では判り辛いのですが、かなり雨足が強かったと記憶しています。




駅本屋は単独ではなく商工会に間借りしているようです。

線路は一段高い所を走っており、ホームまでは階段を上ります。

壁も支柱も木製ですよ。

とはいえ、決して古い物でもないようです。

一度折れてすぐかと思いきや、まだ結構長い階段が続きます。

ようやくホーム、過去線路があったような所に構内通路があります。

昼間なのでいいですが、夜降りるのは怖そうだな。

駅は1面1線ですが、元々1面2線だったようで、川部方に車止めがありました。

結構な雨の中、ホームへ。観光案内と自立駅標。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1