白河駅1[128]

白河駅にやってきました。

いつ見ても惚れ惚れするような立派な駅です。最近軽自動車のCMにも登場しましたね。




車寄せの支柱や軸組も重厚感があります。

シッカリした造りですね。

車寄せ上のファサードの窓や時計回りの意匠も秀逸です。

駅看板は少々お疲れ気味、「JR」は無くても良かったかな。

入り口わきの窓は掲示板でつぶされていました。

駅本屋入って正面が改札、ラッチが残っているところがいいですね。

改札右手前のきっぷ売場窓口は改装されています。

自動券売機は1台、上に路線図があります。

路線図右手には時刻表、朝晩を除いて1時間ヘッドです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1