嘉瀬駅3[78]

嘉瀬駅の津軽中里方には不自然な曲線がありましたが、反対の津軽五所川原方には曲線は無いように見えます。

ってか、草でよくわからんな。




やはり駅本屋側のこの線路は貨物側線だったのかな?

駅本屋を出て左手を見ると「キャンバス列車」脇の建屋が一段高い基礎の上にある事がわかります。

やはりコレが貨物上屋でしょう。
駅本屋全景。

駅本屋には「禁煙列車にご協力ください」の看板、だいぶ古いですね。

古いと言えばきっぷ売場窓口の雰囲気も古いままでした。

個人商店の広告があるのなら料金表も残しておいてくれれば良かったのに、と思います。
窓口には「キャンバス列車」協力の証のサインがありました。

もう少しうまく残しようがある気がするんだけどな。
嘉瀬駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1