磐越西線-会津2[6]

小野新町駅本屋もほんのり雪化粧していました。

まだそれほど積もっていませんね。




少しずつ雪は増えていますが船引駅あたりでも地面が見える程度です。

終点郡山到着、駅付近はやはりそれほど積もっていません。

とはいえ、磐越西線車両を見るとこの先の雪の多さが推し量れます。

会津はやはり雪深いな。

床下にも結構ついています。

郡山で磐越西線に乗り換え、空いていますね。

色付きの窓ガラスって好きじゃないんだけどな。

座席を確保してからちょっとウロウロ、反対側のホームから床下を記録しておきます。

さて、郡山を発車してそろそろ登り、磐梯熱海付近から雪が降り始めました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1