その11?狂喜乱舞

昨日最後に御紹介したのは、国道23号から直接構内に入る入口でした。少し進むとその横にも入口がありました。

国道23号から路地に入り、ソコから構内に入る感じです。やー、柵がないので眺めがいいぞ(^^;


路地を進むと青ワム発見。

京葉地区じゃ見ないんだよな。とび色がいいなんてゼータクは言いませんよ。
更に進むと緑UR18Aの集団。

角を曲がったらパラダイスでした。キャー、手が届くトコにコンテナがあるって!(^^;

遠足の時には持って行く、シグマの18?200mmがようやく役に立ちました。コンテナに張ってある注意書きをアップ。

そうですか、左右で内容が違うのですね。

やはり保冷と換気は両立しないコトも判りました(^^;

検査証も見えますぜ。

コンテナの隙間から構内も覗けるのでした。

ふむ、トランシーの平ボディー、やはり四日市っぽいですね。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1