その23?名古屋へ

しかし引っ張りますなぁ。すでに「その23」ですよ。1日数枚だとまどろっこしいしもったいぶっているようなので、10枚を目安にしているのですがこの始末。いやまぁただ撮れば良いってモンじゃないよな(^^;

富田は魅力的ではありますが、一通り撮ってしまうともう暇。連絡橋撮ったりして時間をつぶします。

それでもまた来ますよ、絶対(^^;


ようやく上り電車がやってきました。車内はガラガラ、タキ1900もよく見えます。

それでもこの後混んできて写真どころではナシ。あっという間に名古屋到着です。

昼でしたが、時間的に矢場とんも山本屋総本店もムリだろうとコンビニに行くコトにして太閤通南口から出ます。おお、あおなみ線の改札がありました。

コンビニで食料を調達したら新幹線ホームへ。

乗る新幹線は....まだだな。
新幹線ホームから撮り鉄しようにもちょっと苦しいのでした。

と思ったらすぐ近くを貨物列車が下っていきました。ほう、UM14A、ハナシには聞いたコトがありますが、見るのは初めてですよ。

あおなみ線は比較的近くなのですが、フェンスがジャマ。

あおなみ線ホーム越しに下りの貨物列車が見えます。ランテックなんて京葉地区じゃトレーラーに牽かれてるトコしか見ませんよ。

を、そろそろ新幹線が来そうです。
というワケで今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1