20-四日市12

ホキ10000の群れを観察し終えて間もなく、列車は発車して行きました。

にひひ、ようやく後ろにいるタキを観察するコトが出来ますよ。


の前に、検修庫付近にいるタキ1900を記録。タキ112452とタキ91966です。

DD51 875号機も記録しておきましょう。

昨年の11月に大宮を出場したようです。屋根がグレーですね。そうか、もともとグレーなのかな。
もう一つ、SF/PF両方のマークが付いています。EF65と較べると国鉄色との違いがそれほど大きくない塗装ですので、旅客運用も見てみたいモンですな。
さて石油タキ、タキ1000?193。

タキ1000?677、JOT青タキです。コレは蘇我で頂いたコトのあるタキでした。

やはりJOTタキ1000用のシールは緑色しかないようです。

模型でもデカールで表現出来るな。
あとはタキ1000?813。浜五井常備ですが見たコト無いし。

タキ1000?809。

タキ1000?184。

タキ1000?816。

そろそろ夕方、帰る時間です。DD51を観察したりしながら登り電車を待ちます。あ、来た来た。

快速名古屋行きに乗って帰りましょうか。

これにて今回の四日市観察は終了です。やー、毎度のコトながら長かったな。
と言いつつ、すぐ東北遠征記録を続けますがね。

「ブログ村貨物列車」はコチラですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1