その24?日曜は稲沢3

12月に入ってしまいました。ことしもあと1ヶ月....今年の遠足ネタは今年中に終わらせたいぞ、と。

稲沢駅東口を名古屋方面に戻るように歩いて行くとK62稲沢跨線橋になります。前回はココを渡っただけでしたので、今回はもっと大回りしてみようと思います。
橋の下にはDD51 1804号機。

やはり橋の下だと影になっちゃいますね。


少し視線を左にずらすと、ヨがナニかを挟んでいます。

稲沢側がヨ8434。

隣はコキ5000。

えっと、多分珍しいと思うのですがよく判らず。チキの改造車ですか?

もう1輌のヨはヨ8639。

その間にコキ72?901。

コキ200登場前に試作された低床のコキですね。
あとは前回も見た青ワム、ワム380105

ワム380279

ワム380226

稲沢到着前に青ワムがワンサカいるのを見ていたのですが、1輌ごとに色味が違うので記録しておこうと思いまして....この先青ワムばかりになりそうな予感。今日御紹介した3輌も色味が違うのが判るでしょうか?
今日はココまで。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1