今日の動画?「銀河」

動画をかき集めてYouTubeにアップしとります。今日は2008/3/5、廃止を間近にひかえた「銀河」など。
これも「大人の遠足」で、ちょっと西の方2箇所でのお仕事だったはず、律儀に紀行を書いていますな。
大人の遠足?銀河に乗る
大人の遠足?銀河に乗る2
大人の遠足?銀河に乗る3
大人の遠足?銀河に乗る4

東京から大阪まで乗りました。帰りには「きたぐに」に乗っていて、その時の動画もあるのですが窓ガラスにバッチリとワタシが写りこんでいるのでソレはボツ。

では東京出発シーン。

銀河は走行時間が短いのであと1本しか動画がありません。


もう1本は新大阪発車?大阪到着シーン。

共にそれほど長くないので、コレまでの規格でもアップ出来ましたね。いやまぁ動画アップって結構面倒なので、こんなコトでもないとアップしません。

他にも動画がありますからボチボチ放出しますよ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1