動画放出?フルHD「あけぼの」車窓その2

昨日御紹介した上り「あけぼの」は、東能代の次に森岳に停車します。

細切れに撮っていますが、結構忙しいのでした。次に記録する機会があったら通しで撮るかなぁ。


続いて八郎潟。

秋田にちょっと停車、発車したら放送休止の案内です。

放送は終わっていますが羽後本荘。

次は仁賀保。

象潟を過ぎて寝たはず。
翌朝、案内開始です。

最後に大宮到着から上野到着まで通しでドーゾ。

35分近くありますのでご注意を。
オマケ、青森を発車して間もなく、北常盤に臨時停車。

ったく、夜行列車の車窓ってヤツは変化がありませんな。音だけ撮っててもいいの鴨....と言いつつ、乗ったら撮っちゃうんだろうなぁ。
 
 
だからヲタと言われるのか=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1