その1?出発

昼のエントリーでお知らせしたように、本年2回目の「大人の遠足」に行っておりました。エントリーの最後に書いたように、無事本日中に帰宅してホッと一息ついたところであります。ホントは休みたいところですが撮った画像が700枚以上あったりして、ノンビリ構えてるといつまで経ってもクダラン紀行が終わりそうにないのでチョロっと書き始めていきましょう。

出発したのは水曜日でした。午前中は通常通り仕事をし、午後イチで軽く打ち合わせをしてから移動開始であります。

移動と言っても上司も部下もいますから、世間一般でいうフツーの移動ですよ。




ワタクシ窓口で切符を買うのが好きなのでインターネット予約の類は無縁なオトコだったのですが、スマホに変えてからコンセントのある窓側がミョーに気になりまして、EXPRESSカードなんて頼んでみました。今回初めて使いましたが、まだよくワカランな。

さて、この日の宿泊は四日市でありまして、夜は軽く一杯やって翌朝のハナシです。集合時間までの間、当然乗り鉄ですよ。

だってこのナローなカンジな吊り掛けが堪らないんだもの。と言いつつ、今回は電装解除された....

サ121に乗車。

窮屈感を愉しんでいたらあっという間に内部ですよ。

いいなぁ、このヘロヘロ感。

JR四日市にも行きたかったのですが、仕事前にあまり歩き回るのもナンなんで乗り鉄してオシマイ....といいつつ、四日市に戻ってからちょっとの時間を惜しんで踏切で撮り鉄したり。

いやね、車輌よりもこのヘロヘロな架線柱や....

何となくバランスの悪い軌道を撮りたいのかも知れません。

1時間半ほど愉しんで遠足出張2日目の仕事に行きましたとさ。
今回も原則10枚ずつ御紹介していきます。続きはまた明日。

今回も長いぞ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1