番外編1?「日本海」車窓HD動画

大人の遠足日記はまだ終わっていないのですが、目玉だった「日本海」の定期運用がこの土曜日で終わってしまいました。日記の最後に動画編を続けようかと思ったのですが、急遽放出しましょう。

まずは大阪から富山を発車するまで、4時間38分一気です。

遠足直前に作ったアップコンのお陰で長時間記録が可能となりました。更にYoutubeも改善されたようで長時間のアップ・変換も出来るようになったため、試しに4時間分アップしたら変換されたようです。や、申し訳ないのですが4時間通して見たワケではないのでちゃんと変換されていないようならば再アップします。少なくとも最初の30分位は問題なく変換されているようです。HDで上げましたがワタシの通信環境が悪いのか途切れるコトもありました。遅いようならレートを落として見てくださいませ。




続いて翌朝、東能代手前・朝の放送開始から鷹ノ巣発車まで。

最後に大館手前から青森到着まで。

こんなの通して見る方いるのか疑問もありますが、もしJAMで見つけた楽しげなモノが発売されたら使い道もあるのではないかと上げてみました。や、ワタシは元データ加工しますが....といっても3本の元データは計52GBにもなります。変換するのも大変なんだよな。

翌朝分は多少短いのではまだ見る気になるかな?=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1