佐賀駅で車輌観察[7]

佐賀駅では時間があったので車輌も観察しています。や、唐津線のキハなんて見ちゃったので記録したくなったのですよ。

キハ47 136ですね。




キハ47につながっていたのはキハ125です。

JR九州特有の車輌ですね。標記も九州だらけです。

形式は見たコト無いのですが、カオはどこかで見たコトあるような個性のないモノでした。

このテの車輌が多くてツマランですね。
ふと3番線を見ると787系が入ってました。

今ひとつ好きになれないカタチなんだよな。

ボルスタレス台車の特徴である空気バネがよく見えますね。

反対側からも。

この付近に時刻表がありました。長崎本線、各停よりも特急の方が多いのですね。

783系、佐世保方面に行く特急ですね。

特急車輌はバリエーション豊富で楽しいですね。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1