ようやく帰宅[5]

昨日ご紹介した沼津までの間でも駅観察もしていますが、終わりも近いので最後までご紹介しちゃいます。

沼津から乗った211系は熱海に到着すると折り返し浜松行きになりました。




熱海でもちょっと駅をウロウロ、東急が来たぞ?

最近の伊豆急ってノーチェックでしたが、その昔は西武の車輌じゃなかったっけ?
熱海付近でも貨物列車は多く走っています。

さて、昼メシも食わずに来たのでハラ減ってきました。前回熱海で食えなかった駅蕎麦を食いましょうか。4・5番線で食いますよ。

駅弁も食うつもりなのでかけそばを食います。

やー、ハラ減ってたので美味かったです。汁はちょっと甘めかな?
熱海からはグリーン車に乗って一気に帰ります。座ったらすぐに駅弁ですよ。

海を見ながらボーっと乗り続けます。

熱海まで細切れに乗車・下車を繰り返してきましたからだいぶ疲れました。
熱海発東京行きに乗りましたが、大船で下車します。

ココからは総武線快速に乗り換えて....

またグリーン車。

同一方向はグリーン車乗継可能というコトを試してみたくて熱海から最寄り駅までのグリーン券を買っていたのでした。150キロ以上あるのですが、休日料金の750円ポッキリで乗れてお得ですな。しかしグリーン車とはいえ3時間ほど乗って結構疲れました。113系などムカシの車輌だといくら乗っても疲れないんだがな。
コレで乗車記はオシマイです。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1