宇和島泊[9]

八幡浜からは学生も乗り込んできてかなり混雑しました。伊予石城で結構長く停車していましたが記録できず....まぁいいか。
1時間ちょっとで宇和島駅に到着です。

宇和島駅にも結構学生がいました。



この日は宇和島泊ですからホテルにチェックインして街に出かけますが....

ええと、店開いてないしorz
結局スーパーで酒と惣菜買って帰りましたとさ。
翌朝、早朝から活動開始です。宇和島駅に行くとキハ185が普通列車に充当されていました。

松山行なので乗れないけどな。
これから乗る予土線と絡めて1枚。

3番線外側に危険物貯蔵施設、さすがにDC天国ですね。

この日乗るのは予土線窪川行です。

キハ32 12でした。

前寄りからも記録しておきます。

間もなく発車、宇和島駅入口に転車台があった気がするのですが、記録できませんでした。

隣の北宇和島駅で前日松山から乗ってきた予讃線と予土線とが分岐します。

小さい駅ですね。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1