牟岐線から徳島線へ[27]

阿南を発車して次にちょっと停車したのは立江でした。

キハ185と交換です。



続いて中田で交換。

帰りも2時間20分で走り抜けて徳島に到着、首都圏色キハ47もいるのですね。

さて、徳島からは徳島線に乗ります。

穴吹行きはガラガラでした。

徳島線もゆっくり巡りたいところですが結構な降りで今回はムリですね。

阿波川島駅、2面3線で島式ホーム側に停車しているのですが待合室は3番線無視のようなカタチですね。
線路はありませんが貨物ホーム跡も残っています。

このあたりで既に車内は貸し切り状態です。

穴吹1つ手前の川田で交換のため停車。

終着穴吹に近付くにつれて吉野川が近付きます。

まだ続きますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1