日永駅観察3[3]

日永駅1番線の上屋も2番線同様にレール支柱+木製屋根梁でした。

支柱根元部分で色分けしているようです。ちなみに1番線はピンク、2番線は水色、3番線は緑となっています。



レール+木製上屋なのは1番線も2番線も同じですが、1番線の内側支柱は溶接ではなく曲げてありますね。

1番線から近鉄四日市側を望んでみます。直線なのですね。

構内の架線柱は木製のままでした。

建設時期は....書いてないな。

3番線に西日野からの折り返し八王子線が戻ってきました。

ホームギリギリですね。
1番線四日市寄りにはブロック積みの倉庫がありました。

扉が木製ってのがまたいいな。
最後に駅本屋を記録して日永駅はオシマイです。

日永駅はコレでオシマイ、次は内部駅を観察します。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1