徳島駅観察3[89]

2番線高松方にはkioskの跡がありました。

改札横にもkioskがあり、そこからそれ程離れていませんからどちらかが後に出来たのではないかと思います。改札脇のkioskが改装時に出来たんだろうな。



では改札、有人改札でラッチが並んでいるのを見ると嬉しくなります。

改札出て右手がきっぷ売り場、路線図は結構カラフルですね。

タッチパネルタイプの券売機がやたらと近代的に見えます。

徳島駅は百貨店・ホテルが併設されていて大きな建物の1階となっています。改札出て左手は百貨店に直結です。

駅を出てロータリー、南国ムードを醸し出していますがビルも多くてなかなかの街です。

ロータリーから振り返って徳島駅を記録。

新しくて綺麗なのはいいのですが、面白くは無い駅本屋ですね。
徳島に着いた日はコレでオシマイ、一泊した後の翌日朝の様子は明日ご紹介しましょう。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1