2015年最初の遠足?河曲へ[1]

先週末は木曜日から2015年1回目の大人の遠足でした。ホントは北陸方面に足を伸ばしてJRのうちに北陸・信越本線を観察しようと思っていたのですが、年末からの大雪のために急遽規模を縮小しての遠足でありました。最初の目的地は何度も来ている四日市です。

何度も来ているとはいえビミョーに変わっていたりするので観察していて飽きません。



まずはタキ観察、タキ1000?206は初見です。

タキ1000?56も初見。

翌朝には初見ではないですが四日市でしか見ない浜五井常備車、タキ1000?813もいました。

DD51も892号機、1801号機がいました。後ろは856号機かな?

ピンク帯のUR19Aも増えていますね。

木曜日に仕事の後、金曜日は昼前に伊勢市現地集合、というワケで四日市から初電に乗ります。211系のクロスシートって久し振りに見た気がしますよ。

こんな赤いシートだったコトを想い出しました。

まだ暗い河曲駅で下車してちょっと観察。

ガッカリな結果でした。続いてクハ312?1301に乗ります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1