静岡から名古屋方面へ、そして遠足終了[4]

静岡から乗った車両はクモハ211?5033でした。

発車まで多少時間があったので座れました。



浜松行ですが掛川で下車します。

天浜線に乗るワケではないですが、何となく途中下車します。

意味もなく駅前を見渡してから再び構内へ。

掛川から豊橋行の普通列車があったのでした。先の電車で浜松で乗り換えるコトになりますから、確実に座れるよう乗り換えたのですよ。乗ったのはクモハ313?2606です。

豊橋で新快速に乗り換え、金山で下車。乗ったのはクハ312?5001でした。

あとは呑んでホラ吹いて「ジャンク」と称する大層なモノを頂き、翌日・翌々日と仕事して新幹線で帰宅いたしました。
楽しんだ上に随分と得もした遠足でありました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1