久慈浜へ[2]

サハシの妻を記録して「エル」を後にしました。

側面はだいぶくたびれていましたが妻はまだいけそうですね。ワイパーに前照灯と、簡易運転台があるコトが判ります。



この後、鹿島神宮駅へ。

高架駅で楽しくもなんともないな。
更に寄り道しながら鹿島鉄道線鉾田駅へ。

まだ営業運転している頃の話ですよ。
ココは休憩のみで、続いて那珂湊駅へ。当時はまだ茨城交通だったはずです。

ココでもちょっと観察しただけで阿字ヶ浦駅へ。

ココも一休みだったはず。

忙しく歩いているのは早く日立電鉄を見たかったからでした。

この日は久慈浜駅近くに泊まったはず。

プレハブの小さな駅ですね。

車で行ったのですが、早速宿に車を置いて乗り鉄開始です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1