金谷へ[6]

旧南海の車輛ですから現役時代は存じ上げませんが、顔の雰囲気含めて京急旧600形を彷彿とさせる懐かしい雰囲気が残っています。

今でもこんな車輛に乗れるのってシアワセだよな。



新金谷では自販機はなく、きっぷは窓口で硬券を購入します。

何ともいい雰囲気ですね。
先ほど見掛けた元近鉄16000系がやってきたら発車です。

車窓にはスハフ43 2、何ともカオスな世界ですね。

あっという間に終着金谷に到着。

狭いホームですね。もう少し駅標を綺麗にすればいいのにな。

1面1線の頭端式ホームです。

「普通」のヘッドマークを掲示していました。

駅には沿線案内図があります。

コレで大井川鉄道観察は終了、やってきた東海道線上りに乗ります。

クハ210-5035に乗車しました。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1