仁万へ[16]

出雲市から乗ったアクアライナーを太田市で降ります。

滅多に来られない山陰ですから、時間の許す限り下車しまくりますよ。



6/20 山陰本線 324D出雲市行 大田市10:39→久手10:44

次の列車までかなり時間があるので一旦引き返します。ココまで銀色のDCには乗っていましたが、ついにレールバス、キハ120 319です。


何だかなぁ、ちょっとアレだよな。

まぁ利用客も少ないのでしょうがないのでしょうがね。

きっぷを1区間分だけ購入です。

で、次の久手駅で下車します。

6/20 山陰本線 325D浜田行 久手10:52→都野津12:13

駅観察後、再び下り列車に乗ります。


今度はレールバス2連ですね。
駅にはきっぷ券売機が無いので整理券を取ります。

大田市過ぎたあたりから再び海が見えます。

日本海は東京湾とも太平洋とも違う雰囲気、何が違うんだろうな?
途中仁万駅、下車も考えたのですがスルーします。

珍しく有人駅ですよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1