黒井村へ[24]

滝部駅、ナナメってますが駅本屋側です。

ひと気も無く静かな駅です。



2面2線ですが、元々2面3線だったような雰囲気ですね。

山の中を走ったと思うと長門二見を過ぎると海沿いを走ります。

湾のようになっていて、角度によっては進行方向に陸が見えます。

湯玉では列車交換がありました。

家も結構あるようですが、列車本数は少ないはず。

再び海を見ながら下って....

小串駅に到着です。

コレでホーム高さは920mmでしょうか。

やっぱり東萩駅は異常に低かったんだな。
小串を出て黒井村、元々専用線で荷扱いしていたような倉庫が隣接していました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1