赤間へ[27]

6/21 鹿児島本線 2343M久留米行 黒崎13:41→折尾13:47

黒崎で駅観察後、後続の電車で折尾へ。


ええと、車番を記録し忘れたな。



6/21 鹿児島本線 4129M準快速荒木行 折尾14:09→遠賀川14:14

折尾で駅観察後、再び下ります。


水巻駅、H鋼製の支柱が狭いピッチで並んでいました。

この電車を遠賀川で降ります。乗ったのはクモハ813-206でした。

6/21 鹿児島本線 2345M普通久留米行 遠賀川14:32→赤間14:46

駅観察後、クモハ813-224に乗車。


休日の昼下がり、乗降客はそれ程多くありません。

ちょっとお疲れ気味、というコトもあって駅本屋内にあったたい焼き屋さんでおやつを買いました。

食っていたらあっという間に赤間駅に到着です。

ココで後続の快速に乗り換えるために下車します。

2面4線の駅ですが2つのホームは少し位置がずれています。
快速待ちの普通列車、待避駅なのですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1