木曽平沢へ[4]

木曽平沢市街方面、と言ってもまだ長閑な風景です。

テント張れそうな広場があるんだよな。ま、張るコトもないでしょうけど。



川から離れて線路際を歩くと先に跨線橋が見えてきました。

木曽平沢駅です。

踏切があったのでソコから記録。

駅に着きましたがまだ時間があったので市街方面に行ってみます。

って、道の工事中でしたorz

雰囲気は良さそうだな。
石畳にするのでしょう。

建物は古くていいカンジです。

間口はもっと狭いですが、奈良井の民宿もこんなカンジなんだよな。
道も細くて古い街並みですね。

駅に戻って駅観察、その後後続の電車に乗ります。

クモハ313-1322でした。
次で紀行はオシマイですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1