奈良井駅観察3[10]

奈良井駅改札はラッチもなく、アルミサッシがあるだけでした。

駅本屋がいい雰囲気なだけにちょっと寂しいですね。



改札から駅本屋に入って右手にきっぷ売り場と荷物窓口。

や、荷物窓口を利用した観光案内所でした。

きっぷ売り場はカーテンがかかっていますが、簡易委託駅ですから駅員さんはいるようです。

出口もアルミサッシでした。

きっぷ売り場反対側・構内から駅本屋入って左手には待合室があります。

藪原のように仕切られた待合室ではありません。
きっぷ売り場と観光案内の受付台(?)、高さが違いますね。

自動券売機は設置されておらず、運賃表が掲示されていました。

駅本屋内から駅前、広場は広くなく道路は線路方向に通っています。

とはいえ、駅本屋出て左手は奈良井宿ですから、交通量は多くありません。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1