荒屋新町へ[1]

シルバーウィーク前夜の金曜の晩、遅くに千葉を出て夜半に中尊寺PAで仮眠しました。

や、その手前から空きスペースを探していたのですが、雨が激しかったせいか空きが無かったのですよ。1つだけ空いていたのですが自販機の前で、1時間半ほどで人の気配で目が覚めました。



まだ5時前ですが、雨も止んだしまた走ります。

とはいえ、1時間半しか寝ていないのですぐに眠くなって矢巾PAで再度仮眠。

再び1時間半で目が覚めました。もう明るいし走りますよ。

8時過ぎに鹿角八幡平ICを下りて鹿角花輪駅へ。

目的は駅そばでありました。

喰ったあと、ちょっとした用事を済ませて下道を引き返します。

折角ですから花輪線の駅沿いに戻ります。八幡平駅に....

湯瀬温泉駅、

そして荒屋新町駅。

本数が少ないので乗り鉄しつつの駅観察は苦しいのですが、車だと見たい所を見れますよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1