新潟へ2

弥彦から移動する途中、道に大きな鳥居がありました。

赤城山に上る途中にも大鳥居がありますが、この鳥居もデカいな。



この後、加茂駅へ。

このあたりで日中の観察は終了。
夜は胎内温泉入って、越後寒川駅前で車中泊します。最終の下り列車がやってきました。

デッドセクション跨ぎでキハ40系が使われています。銭湯は新津色で2輌目はタラコ。

で、3輌目は新潟色でした。

いいですねぇ、乗りたかったけど今回は時間も無いので諦めます。

翌朝の初電は新潟色3連でした。

この日は羽越線沿いを南下します。桑川駅は道の駅が併設されていました。

海に降りられるのですが、凄い荒れてます。

越後早川駅ではカモレが到着しました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1