御宿駅5[105]

改札入って正面が海女の像です。

観光地っぽいですね。



とはいえ、通勤・通学客もいるワケで、早朝から利用客はポツポツといました。

窓口営業時間は7:05から17:50とビミョーな時間、駅員さんが7:00に出勤して18時に退勤するんだろうなぁ。

駅本屋構内側には柵があって見辛いのですが多分コレが閉塞機室でしょう。

跨線橋への通路全景、小雨程度なら濡れません。

跨線橋はオープンタイプに屋根を後付けしたようなカンジです。

利用客が多いので屋根を取り付けたのでしょう。
跨線橋から千葉方に....

安房鴨川方。

比較的背の高い建物も散見されるリゾート地でありました。
御宿駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1