袖ヶ浦駅2[20]

連絡通路はまだ人も多くなく、ハトがいました。

今は周囲に民家も少ないのですが木更津のアウトレットも近く、周囲は宅地造成が進んでいるようなので早晩利用客が急増するのでしょう。



連絡通路から改札。

改札向かって左側に自動券売機が3台設置されていました。

路線図は内房線でよく見るカタチ。

再び南側広場側への階段、階段の壁は木の桟となっていて風が通るようになっています。

安房鴨川方はエレベータもあって更に広く、開放的です。

コレじゃハトも入って来るわな。
南口を記録、だいぶ前から駅前ロータリーの整備工事をしていた気がします。コレで完成でしょうか。

壁、というか木の桟、天然木材なのか擬木なのかビミョーな所です。

構内に戻ります。千葉側と安房鴨川階段の間にホームへのエレベータがありました。

階段の壁が桟になっているのは南側だけでなく北側も同様でした。

線路脇の草が凄いな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1