再び大多喜[10]

小湊鐡道の各駅は嵩上げされておらず、里見駅もだいぶ低くなっています。

床下がよく見えますよ。



小湊鐡道も各駅巡りしたいものの、駅前にナニもない無人駅が多くてどうも踏み切れないんだよな。

数少ない有人駅の里見ではホームで何か販売中でした。

で、終着上総中野に再び降り立ちます。

少ししていすみ鉄道の列車がやってきました。

構内踏切上の小湊方から撮るといすみ鉄道の顔が隠れます。

いすみ寄りから撮ると一応両方入るんだな。

7.上総中野14:07→大原15:04 26.8km/720円 64D いすみ
やってきたのはいすみ351、この列車で大原に向かいます。

前面はレトロっぽくていいのですが、車内はロングシートで今イチなのでした。小湊もロングシートだけどな。
上総中野のいすみ鉄道ホームからは、止まっている小湊のエンジンがよく見えます。

何ともいい雰囲気であります。
この後、発車して大多喜駅で急行と交換がありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1