安房鴨川へ[11]

大多喜を出ると国吉駅で再び列車交換がありました。

ホーム上ではポップコーンと弁当を売っています。停車時間を利用して車内にも売りに来ていました。



交換するのは前面がレトロ調のいすみ350型です。

この後、大原へ。

同業者や観光客が多めで、地元の方はそれ程いなかったように感じます。

大原からはJRに乗り換えます。

いすみ鉄道との間は粗末なフェンスになっています。

JR側の資産のようですが、もう少し見てくれを良くすればいいのにな。

8.大原15:21→安房鴨川16:12 36.1km/---円 259M 千マリC408 クハ209-2133

大原から外房線を下ります。

下り列車ですが本数が少ないせいか乗客は思ったよりいます。

クハ209-2133でした。

終点の安房鴨川まで乗車し、反対のホームに待っている内房線上り列車に乗り換えます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1