安孫子駅2[29]

構外側から改札向かって右手にはkioskがありましたが、左手には駅員室窓口がありました。

みどりの窓口は向かい側にあるので、駅員は別に配置しているようです。



改札は駅の規模からすると小さめです。

思いっきりボケてますが、1・2番線側は古い跨線橋。

常磐線と成田線の2路線ですが、行先案内は賑やかですね。

常磐線も各駅停車と快速、遠距離列車があるので行先も色々とあります。

写真展の案内もありました。

ヲジサン世代にとっては103系や415系が懐かしいですね。
我孫子駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1