五所川原駅8[77]

駅前広場側から津軽鉄道津軽五所川原駅本屋内を覗いていましたが、横の改札側からも覗いてみます。

それ程広くはない駅本屋です。きっぷ売り場窓口がいい雰囲気ですね。



構内側から改札ラッチ。

よく見ると改札上の明り取り窓は木製枠でした。

駅本屋出て右手、津軽鉄道本社でしょうか?

1階部分は改装されていますが、建物の古い雰囲気は残されています。

右手奥にある医院もいい味出していました。

大雪で足止め喰らわなければ2011年冬のストーブ列車に乗れていたはず、まぁ真冬の五能線に定刻運転を期待する方が間違ってるのですがね。
五所川原駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1