神代駅4[69]

引いて駅本屋全景。

少し小さめの駅本屋ですね。



駅員室向かって右手、張り出しているのは宿泊室でしょうか。

車寄せはシンプルです。

ローカル駅でよく見る丸ポストがあります。電話ボックスは無いな。

待合室は改装されたのでしょう、造り付けのベンチは無くて壁際に独立ベンチが設置されていました。

鏡になっていますがきっぷ売り場窓口の名残でしょう。

もう一つ、錆びた照明器具も残っていました。

改札入ってすぐの軒下に乗り場案内があります。

列車警戒はこの地区でよく見るスタイルです。

駅本屋構内側には駅標がありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1