遅い昼メシ[17]

R297から光風台駅に曲がる角には食べ物屋があります。

奥にはラーメン屋がありましたが、この手前のレストランで遅い昼メシにします。



セットを頼んだらスープとサラダに....

ライスとメイン。って、ナニ頼んだんだっけかな。

ハラ一杯になって光風台駅に向かいます。踏切から駅方向。

五井を除くと唯一跨線橋のある駅ですよ。
駅は鉄骨プレハブ平屋です。

軒下に待合室があります。

改札を過ぎると跨線橋階段があります。

私鉄っぽい雰囲気ですね。
光風台は数少ない有人駅です。

時刻表。

窓口の方に「トロッコ列車が来るよ?」といわれ、覗いてみると確かにいました。

鉄っちゃんではありますが、あんまり興味ないんだよな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1