休憩[4]

都賀駅からは線路の西側を進みます。

駅前の道路からホームを見上げて駅標を記録、駅構造は1面2線です。方面表示は総武本線の黄色が使われています。



歩き初めは2,500歩ちょっとでしたから、ココまでで6,500歩ほどです。

駅前はちょっと賑やか過ぎるので休憩なしで進みます。

住宅地の中に公園があったので休憩します。

ココまで約8,000歩、6キロ弱歩きました。

靴下を脱ぐほどでもないので靴だけ脱いで休憩です。

特に目立った施設の無い公園ですが、震災等では防災拠点になるのでしょう。

その後、四街道十字路をK64四街道駅方向へ。

結構な車です。

K64を更に進むと総武本線の線路に近付きます。

間もなく四街道駅ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1