葭川公園駅へ[3]

県庁前駅改札を左に進み、再度左に折れると県庁本庁舎への案内があります。

駅は道路の上にあるので階段を下りていきます。



降りて千葉みなと側に....

終端側。

よく見ると複線(?)なのですが渡り線がありません。1面1線として使われているんだっけかな?
更に進むと緩く左に曲がります。

奥は京成千葉駅です。

京成千葉駅側に進んでモノレールの下に来ました。千葉みなと側を見ると次の駅が見えます。

この区間は運河の上を走っていて、駅も運河の上にあります。

丁度列車がやってきました。2連ですね。

階段にはモノレール乗り場の案内。

駅看板もありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1