そして会津へ[2]

廃線跡からは山の中を越えて進みます。

付近までは来たコトはあっても、この道で日光に抜けるのは初めて鴨。



あとは駅を観察しながら北上し、最後にはサニーランド湖南で暖まりました。

この後設営、天気がいま一つだったのでミニタープを張りました。

久し振りに張ったらリッジラインのシールがボロボロで雨漏りするし。直してもいいのですがDDタープもあるから今後はそっちを使うかな。
ツマミは出来合いのものを温めなおします。

最後は酢豚。

一泊して翌日はちょっとだけE721系に乗ったり。

まぁ楽しい遠足でありました。
たんまり駅観察をしているのですが、ご紹介はまた後日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1