東横田へ[6]

細い路地を不安になりつつ進むと、google先生はココで線路側に折れろと言ってきました。

もう横田駅も間近のようですがね。



踏切の名前は構内踏切、単線の久留里線にもかかわらず線路が複数ありますから横田駅構内で間違えは無いのですが、ちょっと安易な名前の付け方ですね。

間もなく横田駅、東清川で10,000歩強でしたから3,500歩・2.5キロ弱です。

横田駅を観察後に線路沿いを東に進んでK145に出ます。

右に折れて進むと横田上宿交差点でR409と交差するので左折します。

再びR409を進みます。

東に進むと太い広域農道と交差します。交差点付近で久留里線が走っていくのが見えました。

コレを過ぎるとちょっと複雑な道路案内が出てきます。

先程はR409の看板しかなかったのですが、R409・410共用区間なのですね。
交差点付近も同様の看板が掲示されています。

この交差点付近が東横田駅となります。横田から3,000歩程度、2キロちょっとです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1