また負けたorz[10]

高倉街道踏切を渡って線路沿いの道を進むと久留里駅ロータリーとなります。

ようやく久留里に着きました。



上り列車が待っています。

亀山到着は12時半過ぎ、上総亀山駅まではどう急いでも2時間半は掛かるので到着は15時となります。一方で上り列車は14:23のあとは17:15までなく、何もない亀山駅周辺で2時間以上時間をつぶさなければなりません。待つ気にもなれないので木更津に戻ることにしました。

ココまで30,000歩、約21キロ歩いたコトになります。
2番線に列車が停まっています。

次の木更津行は1番線から発車です。

車内はそれなりに人が乗ってきました。

で、木更津到着。

木更津到着後、列車はまた折り返して下ります。

折り返し久留里行ですね。

車にも取って帰る途中、久留里線の踏切でその折り返し下り列車につかまりました。

久留里線で踏切につかまるのも珍しいな。
久留里よりも先に行くのは帰りの時間を考えるとかなり厳しく、別の方法を考えないとダメですね。久留里線再チャレンジは失敗、コレで2018年1月の再久留里はオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1