支線[7]

養老川を渡ると京葉臨鉄本線からコスモ石油千葉製油所に伸びる支線が海側に続いています。

その途中に踏切がありました。



結構太い道路ですが遮断機はありません。支線で本数が少ないせいでしょうか?

踏切はJNC前踏切となっていました。

この先は2本に分岐していますが、コスモ石油に入る時は再び合流して1本になっています。

本線側を見ると大きくカーブしていました。

本線の踏切付近には同業者かな?

本線から千葉貨物方、左に分岐していく支線が見えます。

ココからはR16沿いに進みます。

列車交換ができるようになっており、副本線側からコスモ専用線が分岐しています。

設置されている転轍機、黒いポリ袋で覆っているってどうにかならんかな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1