会津若松駅7[103]

キハ40の乗降口です。

キハ100/110系はスマートになったぶん、重厚感に欠ける気がするのですが、キハ40系は重みがあっていいですね。



シートはクロスシートのままです。ロングシート化されているのを見るとガックリするんだよな。

跨線橋から屋根上を記録。排気口付近の汚れ方が参考になりますね。

2・3番線に降りてみます。色分けがキッチリされています。

3番線から4番線に停車しているキハ40系を記録。

階段付近の上屋は支柱がH鋼となり、平屋根化されています。

キハ40系の連結部分、次いつ見られるかワカランしな。

いつまでも活躍してもらいたいものです。

2・3番線の吊り下げ式駅標、磐越西線と只見線の両方が含まれています。

改装された上屋が続き、オリジナルの上屋は郡山方の僅かな部分のみでした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1