会津若松駅10[106]

2・3番線にある吊り下げ駅標は磐越西線と只見線両方が含まれていました。

コレは3番線側を向いている駅標です。



一方で2番線側の駅標は終端となっていますから郡山・新潟方しか記載がありません。

誤乗車防止のため色分けされているのですが、塗られた時期が違うためか2色になっていました。

縦型駅標を見ると茶色ですね。

3番線側は只見線のブルーも入っています。

停車位置案内は結構賑やか、SLも走っているのだな。

3番線の只見線方、安全側線もあります。

4・5番線の跨線橋支柱はモルタルで覆われた雪国仕様でした。

1番線側も同様です。

中線にも1番線にもSL停車位置案内があります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1