境港駅4[4]

車止め側から車両を記録します。

2輌1セット、正面にも山陰ジオパークの案内がありました。



駅前ロータリーにははまるーぷバスが停まっていました。バスも水木しげるラッピングです。

駅前の建物も鬼太郎。

折角ですから水木しげるロードを少し歩いてみます。

ちゃんと名前も書かれているのですね。

この道沿いはトイレの案内板も鬼太郎と猫娘、徹底してるな。

ねずみ男はさすがにデカいな。

太い道を少し進んで交差点を過ぎると道は細くなります。

相変わらず妖怪の像は設置されているのですが、ソチラよりも街並みに沿って並ぶ古い建物の方が萌えます。

改築されたと思われる郵便局も街並みに合わせた外観となっていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1