上泉[13]

K300が分岐する交差点からK24側を進みます。坂を下るとK24の県道標がありました。

地名はココも天羽田です。



振り返るとK300が分岐していく青看がありました。

片側2車線の道が続いていましたが、この先で1車線になるようです。

県道標のほか、道路愛称である「久留里街道」の標識もあります。

この先を左手に進んでいくとダチョウ王国もあります。って、行ったコトないけどな。

1車線になったあたりで滝ヶ沢団地バス停。

この付近で道は緩く左に曲がっているのですが直進する新しい道を作っているようで、ソチラがK24となるようです。
千葉中央・日東交通・鴨川日東の共同運行でした。

この先の交差点を右折すると袖ヶ浦市街、直進すると久留里・鴨川です。

反対車線にも久留里街道の標識が立っていました。

再びK24県道標、地名は上泉です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1