おやつ[19]

[165号横田停車場上泉線 その4]

野里神社を過ぎて進むと地元の菓子屋が出てきました。

甘党のワタシ、ちょっと気になるな。



一旦通り過ぎたのですが、看板につられて逆戻り。

ええ、一つだけ買ってみました。おやつですよ。

まぁ歩いてますから多少は血糖値上げてやらないとな。
先に進むと道沿いにお地蔵さんがあります。古くからの道なのですね。

道はいつの間にかセンターラインが消えています。

道沿いには未だに「袖ヶ浦町」の看板が残っていたり。

更に進むと太い道と交差します。袖ヶ浦市外に続く農道ですね。

交差点は野里交差点でした。

ココからはセンターラインのある道です。

田んぼが続いていましたが、先に何となく建物が見え始めました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1