光風台駅[9]

スーパーを過ぎてR297に左折する道を過ぎると光風台駅バス停となります。

間もなく光風台駅です。



駅前には駐車場、安いのですが小湊鐡道に乗るコトを考えると高いんだよな。

駐車場の向こうに光風台駅。起点の五井駅を除くと唯一の跨線橋のある駅です。

鉄道があるので五井駅方面へのバスは無いのですね。

光風台駅は数少ない有人駅です。

ココでひと休み、14,000歩ちょっと、距離にして10kmほどです。

乗車時間を考えると結構高い運賃であります。

JR乗換え料金表も掲示されていました。

ひと休みしたら再び出発します。しばらくは狭いながらも歩道があるので楽です。

道から構内が見えます。

駅は1面2線です。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1