散策路[19]

[千葉県道143号南総昭和線 その6]

K145との分岐にやってきました。

K143側にK145の標識があります。共用区間はどちらかの県道標しか掲示されていないコトが多いのでちょっと珍しいかも。



K145もしばらくは田園風景を進みます。

この区間は散策路として指定されているようです。「田園空間」となっていますが、確かに田園しかないな。

振り返ってK145との分岐、信号も名前もない交差点です。

この先、道は少々くねくねしています。

岩井バス停。

バス停を過ぎるとのぞみ野入口交差点となります。

造成された団地のようで、桜並木が続いていました。

コレを過ぎると再び交差点。

K145が離れていきます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1